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サハラマラソン245キロへ挑戦(2008年3月28から4月7日完走!)
サハラ砂漠を7日間で245キロを走り、しかも7日分の食料と背袋はすべて背負いそれで生活をおこなうサバイバルレースである世界一過酷なサハラマラソンの挑戦記です。その後2009年チリ・アタカマ砂漠マラソン(7日間250キロ)、2010年中国・ゴビ砂漠マラソン(7日間250キロ)を完走し、2010年11月の南極マラソン250キロを完走しました!

サハラマラソンへご支援いただき、誠にありがとうございました!
文房具、Tシャツも多数頂き、サハラの村の子どもたちに渡すことができました☆

2009年世界で最も乾燥したチリ・アタカマ砂漠マラソン250キロ完走。
2010年に中国・ゴビ砂漠マラソン250キロ完走。
2010年に極寒の南極マラソン250キロを完走しました。
この経験からどんなに長い距離でも走れるテクニックを
教本「驚異のマラソン上達法」(ここをクリック)にまとめました。


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着るだけで疲労回復するウェアとは!
■着るだけで疲労回復するウェアとは。

全身タイツのもじもじくんって、実は疲労回復に優れているのだ!

秘密はタイツの構造にある!


手首や足首にいくほど、タイツの締まり具合を強くするのだ。


そうすると、血流がよくなって、マッサージ効果になるそうな。


そんな段階的着圧で設計されたSKINSのタイツを試着して寝てみた。


次の朝、非常に快適!


足の疲れがないのだ!


飛行機などの長時間の移動などでも疲労がないそうだ。


今回のサハラマラソンは、6日間はフルマラソンの距離を走るので、

下半身に疲労がたまることが予想される。


走るときもこれでいいかも!って思うけど、

サハラを走るときは、

イチローもご愛用のサポート効果抜群のCWXのタイツにするのだ!


そして、寝る前にはアロマオイルでセルフマッサージをし、

夜のウェアは段階的着圧できまりだ!
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