サハラマラソン245キロへ挑戦(2008年3月28から4月7日完走!)
サハラ砂漠を7日間で245キロを走り、しかも7日分の食料と背袋はすべて背負いそれで生活をおこなうサバイバルレースである世界一過酷なサハラマラソンの挑戦記です。その後2009年チリ・アタカマ砂漠マラソン(7日間250キロ)、2010年中国・ゴビ砂漠マラソン(7日間250キロ)を完走し、2010年11月の南極マラソン250キロを完走しました!

サハラマラソンへご支援いただき、誠にありがとうございました!
文房具、Tシャツも多数頂き、サハラの村の子どもたちに渡すことができました☆

2009年世界で最も乾燥したチリ・アタカマ砂漠マラソン250キロ完走。
2010年に中国・ゴビ砂漠マラソン250キロ完走。
2010年に極寒の南極マラソン250キロを完走しました。
この経験からどんなに長い距離でも走れるテクニックを
教本「驚異のマラソン上達法」(ここをクリック)にまとめました。


驚異のマラソン上達法
気温50度の灼熱の大地サハラ砂漠を245キロ走った世界で最も過酷なサハラマラソン

この体験から学んだことを講演活動を通じて、たくさんのみなさまにお伝えしています。


そこで、今回は過酷な砂漠マラソンを通じて身につけたマラソンテクニックをお伝えするために、


  驚異のマラソン上達法


を作りました!

↓画像をクリックしてください
驚異のマラソン上達法イメージ


販売ページになっておりますが、

このページに走るためのノウハウをたくさん載せています!

ぜひぜひ見てみてくださいね!

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

